CON BLOG

メンヘラ19歳 健康への道

自己紹介

こんにちはこんばんはCONと申します!

 

まずは自己紹介から!!

(重い内容もありますご注意ください)

 

名前→CON(こん)女の子

年齢→19歳

職業→福祉専門学生

性格→こじらせ系メンヘラ(?)

物事をネガティブに考えてしまいがちですが、表向きは前向きポジティブを演じるのが得意です。

追々記事で私の過去や、このブログを書いてみんなに読んでいただきたい理由なども書いて行きたいと思います。

 

このブログはCONの個人的

美容

メンタルヘルス

ダイエット

ファッション

恋愛

などなど

 

気になること、自分の中のことを書いていこうと思います。

自分自身心と体の療養、リハビリ中なのでのんびり更新したいと思います。

 

毎日気分が沈んで、死にたい、楽になりたい、なんで自分だけみんなと同じように楽しく生きられないのか、ひねくれてるのか、異常なほど愛情を求めるのか。

 

思春期だからで片付けられない問題に直面してる若者の1人として

同じ思いをしている人にどうかこのブログを読んでもらいたいです。

 

ではこれからよろしくお願いします(´∀`)